アロマテラピーインストラクター試験!私が?こんがらがった?編。③ | 50才からの幸せ日記

50才からの幸せ日記

50才って、、本当に節目?変わり目?
色々なことが起こります⁉️起こってます⁉️


AEAJアロマテラピーインストラクター試験で一度落ちた私…。。


私が?こんがらがった編!?


shokopon乳腺。

乳腺は……。。


外分泌腺?


内分泌腺?


正解はビックリマーク

shokopon外分泌腺!


私が?こんがらがった所は?

乳だから?内分泌腺!とはてなマークはてなマーク
またまた、勝手なイメージで…。。


いけませんね。


外分泌腺は他に?

shokopon消化腺、汗腺がありますね。


(●^o^●)
大丈夫です。

覚えたことは?頭の中に必ず入っています。

24時間、頭の中から?離れませんよね!!

もう一踏ん張りです。


ファイトぉ~ビックリマーク




Android携帯からの投稿