こんちゃ






星野れなです💚💫




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



オンラインチェキ会ありがとう!


今月中には届くはずだから楽しみにしててね!



デコチェキもちゃんとやるね

まだ手つけてないから早くやるね


れな次第だから早く届くか届かないか笑



がんばりましゅ




あ、差し入れでゆりバーグもらったの






れなきのこ嫌いだから


ちゃんときのこ抜き用意してくれた、、



ママすぎ、、、‪( т т )‬




美味しかったありがとう🫶🏻♡♡





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



オンラインの後

ふうあちゃんとご飯行ったよ〜


久しぶりに会えてたくさんお話した!!


ご飯も美味しかった〜〜🎶



プリクラも撮ったよ✌🏻




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最近ブログさぼりがちだった


ごめんなさあい



れみゆディズニーのことも書きたいし

また明日もここであいましょう



やくそくねーーん





じゃね





🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。