こんばんは





お久しぶりblogです🎶



国試が終わって4月からは

毎日投稿再開したい気持ち、、🥺




実現するかは分からないけど


決意表明だけはしておきます😃!!






さて今日は先日の生誕のことについてー!




2月18日土曜日


星野れな生誕祭2023



ありがとうございました🎂💚




星野れなついに20歳になりました👶🏻💚





長いようで早かったような


早いようで長かったような




あっという間すぎてやばいねえ






可愛いスタンドフラワーもありがとう🥲









れなくじも大盛況だったみたいです🥺



完売ほんとにありがとう、、!!




デコチェキと色紙の方は


もう少し待ってて欲しいかもです🥲



ちょっと国試後になっちゃうかもだけど


気長に待って待っててくださいっ




完成したらお知らせするから取りに来てね👌🏻








セットリスト




◎トライ・エブリシング


◎ジャンボリミッキー


◎普段着に着替えていこうよ


◎HELLO未来


◎残響散歌


◎ファンサ


◎Rainbow days


◎ぱぴぷぺPOP



アンコール


◎Birthday


◎メロンソーダ





今回ソロは3曲にしようと思ってたんだけど


思い切って4曲にしちゃいました🫢







1人で歌うのはやっぱりそわそわするし



1人でステージたつのはやっぱり心細い、笑




でもみんなニコニコ見守ってくれてて


とても歌いやすかったよーーー🥲











曲の選曲も凄く悩んだんだけど


今回は色んな系統の曲選んでみた!!!




特にファンサはチャレンジ曲でした🥺



だってだってれなっぽくないんだもーーん



でもハニワ大好きだし歌ってみたいな〜って


ずっーーと思ってたから、、(՞ . .՞)♡



歌えてよかった!!



何よりみんな盛りあがってくれて楽しかった🥺



映像見返したけど


凄く楽しそうなれながいました笑






写真でも充分たのしそう、笑笑





選んでせいかーい✌🏻






そして今回の目玉(?)



ジャンボリミッキー!!!!











いや楽しそうすぎ笑笑




みんなジャンボリ踊りたいって


ずっと言ってくれてたから



実現させました😹💖




最高だった!!完璧夢の国だったわ!!



夢の国といえば



今回飾り付けをれな会がしてくれて


テーマが夢の国だったみたいです👑🤍




最高すぎるわ、、


風船可愛くてテンション上がった!!




ほんとにありがとう🤭



そして生誕といえばのカバー曲!!



今回は去年に引き続き


メロンソーダと


ぱぴぷぺPOPをカバーさせて頂きました💞




去年は声出し出来なかったから



今回メロンソーダやって


去年とはまた違った楽しさで最高だった!!





ぱぴぷぺPOPはTikTokで流行ってて


やってみたんだけどどーでしたでしょうか🫣




みんな楽しかったって沢山言ってくれて


ほんとに嬉しかったし



なによりほんとに安心しました





まず、生誕祭


やらないって選択肢が自分の中にあって


去年からずっと悩んでたの



でも20歳だしやりたい気持ちもあって



みんなも生誕楽しみにしてくれてるの


れなは知ってるし



学校のことを理由に辞めたくなかったから



今回開催しようって心に決めて

ここまで準備してきました




国試もテストもかさなって


想像以上にしんどくて



生誕のことを考える頭すらなくて



みんなに楽しんで貰えるかなって


当日までずっと不安だったから




あの日のみんなの笑顔と


特典会でお話してくれた感想が



凄い安心したよ





カバー曲も


ほんとはやらない予定だったんだけど



ゆわちゃんが提案してくれて


急遽決めてギリギリのスケジュールで

メンバーも合わせてうごいて覚えてくれて


ほんとに感謝しかないです






最後のママの手紙もずるいよなあ、、😑



れなも本当は手紙書こうって思ってたんだけど


多分あの場で読めないなって思って辞めました



たがらここに少し書きます



たぶんバレないです笑





れながママとパパのところに


長女として生まれて



あっという間に20年が経っちゃいました




ママとパパはよく


小さい時のれなの話をしてくれるんだけど



出てくるエピソードが全部強くて



手紙にも書いてあったけど



すぐお店で逃げ回るし隠れるし



小学校のとき側転にハマってて


スーパーで側転をして

知らないおじいちゃんに拍手してもらったり



気が強くて威張りんぼう



色んな話を聞いてるけど


凄い手のかかる子だったんだなって分かるし



なんなら今でもなお


迷惑をかけながら生きてます




れなが時間ギリギリのせいで

ママとパパも急がせちゃったり


れなが忘れ物多いせいで

帰ってわざわざ届けてもらったり




毎日毎日感謝してもしきれないですほんとに




こういう活動する事にも協力的で


いつも背中を押してくれて



アドバイスもくれて




でも強度の強がりすぎるから


素直にのみ込めない時がほとんどだけど



この環境が凄く幸せだなって思ってます





20歳になったし



そろそろ手を借りないでも生きていけるように


日々がんばります


そろそろ自立できるようにがんばります、笑




でも1番伝えたいのは


20年間育ててくれてありがとうだね🌷





ずっと大好きなのは変わらないし



こんなに仲良い家族他に居ないってくらい


仲良しな家族の元に生まれてこれて良かった




お手紙ありがとう大事にします🫶🏻





そしてれな会の方々



プレゼントもメセカも当日の準備も


全部全部ありがとう




まさか飾り付けまでしてくれるとは


思わなかったです😹




れなの事を思って行動してくれる人がいる


っていうのが



信じられないしほんとに嬉しいです





これからもよろしくお願いしますね‪‪☺︎‬♡








改めて


星野れな生誕

ほんとにありがとうございました🥹💚





みんなからもらったプレゼント


大切にするね〜〜🫶🏻









だいすきーーー!!







🍒SNS🍒


チェックお願いします⸜❤︎⸝





れな。