先日54歳のお誕生日を迎えました。

FM cocoroのマーキーさんが年齢をうまく表現してます。

女性は何カラット!

男性は何号!

私は54カラット(╹◡╹)♡

ちなみにパートナーのあにきは53号!

同級やけど、早行きやからとょっとの間、年下になってしまう(^_^;)

ダイヤはカラットの数が大きい程値打ちがあるでしょ⁈

ほんまに、マーキーさん天才!

悪い気しないよねー(o^^o)


もう、喜べる歳ではない・・・

なんて、よく言うけど

私は嬉しいな^ ^

どんどん自分の家族が増え

健康でこの歳を迎えられ幸せ(*^ω^*)


たくさんお祝いしてもらって

ランチに、3連夜(((o(*゚▽゚*)o)))



 






今朝、体重を測ったら2キロ増!

幸せ太り

間違いなく!

又、今日からいつもの食事に戻し

適度に運動して、健康維持します。

まだまだ挑戦もしていきたい。



いつまでもピカピカダイヤでいるために。