#FSCMロス‥筑波の思い出シリーズ③ | モータースポーツ室日記2024

自撮りシリーズ(笑)

ガレージ4413

高村君と フランス風自撮り(笑)

ファーストガレージ 川原さん

爽やか風 自撮り(笑)

これは いったい 誰だ!?

ガレージ力でした (笑)

GT500で Zを駆る

平手選手とも 記念撮影 (*´▽`*)

まどれーぬの お土産を頂きました!

これ ほんとに 美味い!

ありがとうございました \(^o^)/

この Z33は

Z34用の 3.7リッターが

搭載されており

色んな意味で 意欲的なマシンです

ほっし~は

全日本に出てる

プロの 2輪レーサーなんですが

高村君と

Zを サーキットで 速く走らせるよう

昔っから 試行錯誤してきてるんで

ホントの意味で

Zを サーキットで 走らせる

プロでもあります

この日も

1日中

まったく 嫌な顔もせずに

同乗走行してました

高村君も ほっし~も

#FSCM に 参加してる

若いみんなの事が 大好きなんですよ

運営の用意を しながら

自分の用意をしてる

たじま~る君

そんな たじま~る君とも

記念撮影 (*´▽`*)

前回の スパ西浦では

残念ながら

あまり経験の 無い参加者の

トラブルが 何台かありました

その経験から

今回 たじま~る君が

初心者用の ミーティングを

やってたんですけども

その効果もあって

なんと!今回は トラブル無し!

(コースオフは数台ありましたが

理由がちょっと違います)

実際に 当日走ってた

車載動画を 上げてる人のは

ほとんど見ましたが

ウインカーの効果が大きく

びっくりする位に

走りやすくなってました!(驚)

やっぱ

現役最速ランナーだけに

サーキット走行の

すいもあまいも 知りこんでるんですよ

これだけ 一生懸命に

色々考えて あげてるのは

彼も

#FSCM に参加してる

みんなの事が 

大好きだからなんだと 思います

たじま~る君の 走りを支える

N-ONEレーシング氏

実は 本人も

筑波最速ランナーの一人なんですが

たじま~る君が 乗る

380RSの

チューナーでも あるんですよね

北見サイクルの あの人みたいな

そんな感じです (笑)

みなさん ご存じの えちごや氏

平手選手の「車で遊ぼう」に

参加してるのもあり

この #FSCM の事を

平手選手に 話してみたところ

平手選手も

それなら 遊びに行きましょう!と

こころよく 遊びに来て下さいました

えちごや氏は

速いだけではなく顔も 広いんで

こんな 事も出来るんですよね

彼も やっぱり

#FSCM に参加してる みんなの為に

たぶん 車で遊ぼうの中で

色々と 努力してくれたんだと思います

なんつったって

現役の ワークスドライバーで

レーシングZに 乗ってんですからね!

4413の ほっし~こと 星野選手

Zに 乗らせれば

そりゃもー速いですが

それ以上に バイクに乗せたならば

めちゃくちゃ速いんすよね

 

 

写真を 見ていると

なにか 違和感を 感じました

 

よく見てみると

なにやら 僕たち 2人の後ろに

人の様なものが 見えています

 

もしや 地縛霊の様な ナニかが

写りこんでしまったのかと

寒気を 感じながら

写真を 拡大してみると・・

 

山下選手でした (笑)

 

 

 

長いですが ④に続きます(笑)