FLAT FESTIVAL 2022(車で遊ぼう) | モータースポーツ室日記2024

昨日 袖ヶ浦で開催された

フラットフェスティバル

 

ニスモドライバーの

平手選手が やってる

車で遊ぼう という クラブが

主催となっております

Zチームは

模擬レースに 出場

雨の中

4WDターボ勢を 抑え

Zチャレンジャーが 優勝!

走行会クラスに 参加したみなさんも

楽しんで 走行されておりました (^.^)

びっくぼ選手は

最後に 平手選手と 記念撮影♪

平手選手も

今年の GT500では

フェアレディーZ に 乗ってますからね

縁起の良い 写真です (#^.^#)

 

と 思いきや

 

ブログを 書いていると

写真に 何か

違和感を 感じました

 

なぜか 寒気が 止まらないのです

 

 

写真を 拡大してみると

明らかに 

顔の 大きさが 違う

何かが 写りこんでいました

 

これは もしや

この世のものでは 無い

なにかが

何かを 訴えたくて

ここに 写りこんでしまったのか

 

そう 思い

2枚目を 拡大してみると・・

 

 

えちごや氏でした (笑)

 

しかも なにやら

不気味な 波動を

こちらに 送ってます (笑)

 

もし

この写真からの 波動を 受け

具合の悪くなった 方が

いらっしゃいましたら

僕まで お願いします (笑)