10回記念!冬のるんるん走行会 2021(参加車両編③) | モータースポーツ室日記2024

岡山チーム

23号車 ノートニスモ(S)

NPC岡山

吉村君のプライベートカー(多分)

前回よりも 2秒上げて

51秒台に 突入

名古屋チーム

22号車 Z34バージョンNISMO

数年前まで

大森ファクトリーから

Zチャレンジに 出てた オーナー氏

いまだ その走りは 健在

夏ランから 4秒上げて

50秒切り達成

兵庫チーム

21号車 オーラニスモ(EV)

イーパワーニスモからの 買い替え

ギリギリで 納車が 間に合った

そのままの状態でも

すでに 前車 ノートニスモよりも

コンマ2秒タイムが上がっています

1600ccを 抜くのは

時間の 問題な気がしますね

兵庫チーム

19号車 ノートニスモ(S)

MN-CT NPC 明石チーム

筑波戦の ままの タイヤか!?

ベストよりも 1秒落ち

そろそろ リフレッシュ時期かも

知れませんね

名古屋チーム

18号車 ノートニスモ(EV)

現在 美浜での

イーパワー最速の キム君

足元には

NPC名古屋 オリジナル

金のシャチホコホイールが

大阪チーム

17号車 NISMO-380RS

前々日には

知多半島に 積雪をもたらせた

寒波の 影響で

冷え切った 路面に 苦労してました

パワーのある クルマは 辛いっすね

東京チーム

16号車 マーチニスモ(S)

冬のるんるん走行会対策として

オーバークール気味だった

オイルクーラーを 取り外し済

美浜走行会

東京チームでの 10回皆勤賞

兵庫チーム

15号車 マーチニスモ(S)

MN-CT NPC 明石チーム

夏ランでも 冬ルンでも

安定感のある 50秒フラットで走行

走るのを 楽しんでますね~!

東京チーム

13号車 マーチニスモ(S)

50秒切りは 達成

しかしながら 彼も

ぽよぽよ(マーチニスモ女子)に

タイムで 負けてしまいましたので

補習決定。

東京チーム

12号車 BCNR33GTR(4DR)

タービン交換して 挑んだ

冬のるんるん走行会

直線は 間違いなく速くなりました

気持ちい位に 速し

しかしながら

彼も ぽよぽよに

コンマ3秒 負けました

よって 補習決定。

東京チーム

10号車 マーチニスモ(S)

今回

何人もの 男を 手玉に取った

マーチニスモ女子

別人の様に 速くなってました

いや~

ほんと 困っちゃう(笑)

 

 

つづく