年末年始ブログなんですけど | モータースポーツ室日記2024

先日 アップしました

写真が 

非常に 好評でしたので

再度 アップしたいと思います(笑)

懇親会に 参加している

マーチニスモドライバーと

Zチャレンジドライバーの 2名

彼女の いない

若い彼ら (DT) は

お店の 可愛い女の子が

気になって 仕方ありません

従業員の 女の子が

バックヤードに 戻っていくのを

ふすまの かげから

ずっと 覗いている

Zチャレンジ ドライバー氏

その後

何かを 妄想しながら

ずっと 

ニタニタと 笑っていたのでした (笑)

 

 

そんな 彼も 出てくる (笑)

モータースポーツ室日記は

R33GTRから 始まり

マーチノートと 続き

31日 大みそかに

彼の 話題で 今年は 締まります(笑)

 

NPCブログでは

オーラニスモから 始まり

12SR ハコスカGTR と 続き

31日 大みそかに

スパ西浦で 今年は 締まります (*^^)v

 

元旦には

モータースポーツ室日記と

NPCブログの 両方で

おめでたい あの話題で

新たな 年が 始まります \(^o^)/

 

引き続き

お時間のある時

ご覧になって 下さいね!