サーキット走行でも
ニスモロードカー らしい楽しさで
目を 見張るようなタイムまで
走れてしまうのが
CT仕様の E12改
今回は
APレーシングキャリパーで
専用キットを 製作しました
使用したのは
最新型の APレーシング
PRO-5000R
CT レギュレーション に合わせ
(マーチ&ノートサーキットトライアル)
ローター系は 300mm以内に
この シリーズの
キャリパーキットは
35GTRの
サーキットアタック用にも 使用する
完全な 本物キャリパーです
昨年
Zチャレンジ仕様で 1台製作し
チャンピオン獲得に
大きく 貢献しましたので
ノートNISMOにも
製作しましたが
これだけの 大きさがあっても
非常に 軽量なので
ノートニスモクラスにも
これは ありですね~!
効きの 信頼性は
R35GTRの 富士本気組の
ブレーキでも 使いますので
間違いは ありません
ローター系を
CTレギュレーション内に
収めていますので
ホイールにも
これだけの 余裕もあります
現在
ブレーキパッドコンパウンドの(#^^#)
セッティング中ですが
ベストマッチングを 出せると
かなりの 戦力になりそうです
ちなみに
ストリートパッドを 使うと
街乗りでも
かなり 使いやすく
ブレーキ鳴きなんかも
一切ありませんからね~
R35や Zからの
フィードバックを 入れると
2ランクくらいは アップした
ノートNISMOに 変身していきます
(#^^#)