ニスモフェスティバル出店案内(NPC東京) | モータースポーツ室日記2024

2019年12月8日

富士スピードウェイ

モータースポーツ室は

今年も NPCブースにて

出店致します (*´д`)o

山田メカと 杉本メカ

根藤室長

そして わたくし (笑)

 

あと

キャサリンも います(笑)

 

そして

ニスモフェスティバル限定価格

販売商品を ちょっとだけ

ご紹介します

 

さ~!

GTRオーナーの みなさん!

いよいよ やりますよ~(笑)

エンドレスキャリパーキット

特別価格販売!! (当日のみ)

当然 至宝の

モノ6の キットもあります (*´д`)o

対象車種は

R32~R35GTR

フェアレディーZ (Z34は別途相談)

ノートニスモ

普段は

値引出来る商品では無いので

検討中の方は この機会に (*´д`)o

マーチ&ノートニスモ用

パーツも 特別価格販売

レイズベースの

デビッドホイールⅡも

当日予約を 致します

(新型っぽい感じの奴)

そして これは

エルグランド用 ストライプ

NPCブログには 書けませんが

当店オリジナルの

例の ストライプです (笑)

これは 施工までが セットになります

モータースポーツ室

オリジナル プリンスタオル

正統な プリンス当店ならではの

歴史ある ロゴ入りです

夏は

会場で

汗を 拭くタオルとしても

活躍しますが

冬場は・・・

こんな感じで

入浴の際にも 大活躍 (笑)

 

Zチャレンジの 参戦や

マーチ&ノートニスモ

サーキットトライアル車の展示など

ピット側でも 色々イベントやってます

 

12月の 富士スピードウェイは

とにかく 寒いです

暖かい 服装で

遊びに来て下さいね ヽ(´∀`。)ノ