BNR32 サスペンションリフレッシュ完成! | モータースポーツ室日記2024
サスペンションリフレッシュ
完成後 来店された
オーナー氏 ニコニコ
満足いく仕上がりに
記念撮影 カメラキラキラ
タイヤサイズに合わせた
リフレッシュ内容にしてあります
テインの車高調も
同時にオーバーホール済み ウインク
デフは
この先の
サーキット走行も視野に入れて
イニシャルトルクを上げてあります
帰られたオーナー氏から
早速 感想が届きました 照れ

先程はありがとうございました。
全然違いますね😄
道路の段差を超えた時の突き上げ感が
まるで違いますね
なんか普通の車乗ってるみたい(笑)

ありがとうございます ニコニコ

オーナー氏から感想にある
突き上げ感は
ブッシュがすでにダメになっていた為
今までは 可動してなかったのと
バラバラに 違う方向に
動いてしまっていた為で
ここが 新車の時の様に戻る事で
乗り心地の良さ(全然違います)
音の静かさ (心地良い走行音)
フラットライド (素晴らしい安定感)
コーナリング性能向上 (粘る脚)
そして段違いな剛性感が
手に取るように 分かります 照れ

32は特に
コンパクトな車体を擁するので
マルチリンクが キチンと
設計通りに動くと
夢のような FRベース
トルクスプリット4WDの
乗り味が 引き立つんですよ ルンルン

これを知らずに
32Rに 乗っている人は
多いんじゃないかと 思いますが

スゴくもったいないと思います(笑)