BCNR33 (リフレッシュ点検) | モータースポーツ室日記2024

さー! みなさま お待ちかねの BCNR33GTRです!(いやほんとお願いします)


売ってしまおうか 家族会議に かける人もいれば


購入する為に 家族会議を する人もいる


それが 浮世の なんですか


常というか あれですか (笑)


モータースポーツ室日記 2012

そんなワケで 今回は (^-^) BCNR33 リフレッシュ点検です!


20代の ヤングな オーナーさんは


日産中古車にて この BCNR33GTRを 購入後


車両の コンディションチェックと 懸念事項の 点検で お持ちになられました


モータースポーツ室日記 2012

多分 お父さんの 影響だと 思いますが (予想)


息子2人ともに 大の クルマ好きで (^∇^)


こーゆーのは 良いですよね!


オーナーさんが BCNR33を 選択されているのも お父様の 助言なんかが


きっと あったんだろうと 予想されますね~。


BCNRであれば


きっと ドライバーの 技術の不足を 補ってくれているはずです (懐が深い)


モータースポーツ室日記 2012

懸念事項の一つに 油圧計の 指示不良がありました


原因は これ 油圧センサー


日産中古車ワイド保証にて 新品に交換して 修理完了!


モータースポーツ室日記 2012

この BCNR33GTRは 日産ディーラー中古車なんですが


日産中古車センターの 中でも こういった スポーツカーを 多く扱っている


大型店舗とかでは無く


わりと 普通の 中古車センターで 購入されています (見たこと無いけど多分)


車両価格も 200は 切っていますので


まー 一般的な R33GTRと 言うことが 出来るでしょうね


ただ


納車前の 整備点検の際に ターボの不具合なんかが 発見されて


交換されてから 納車されていたり するあたり とても 対応が良いですね~!


こうして 初めての クルマが GTRの 中古車だったりする 若者であれば


修理代の負担 = 乗り続ける危機 に 繋がりますので


結果として とても 良い方向になっていくと 思います (^-^)


モータースポーツ室日記 2012

若い頃って とにかく 自分の クルマとか 買っちゃったりしたら


もー本当に 毎日 乗ってましたよね (*^▽^*)


今じゃ


ちょっとしか乗らないんであれば プラグが かぶっちゃうから・・ とか


ブレーキダストが 出て 掃除するのが 面倒だから・・ とか


乗らない理由も なんか 一人前に なっちゃてますけど (笑)


若い時って 乗れば乗るだけ 自分自身の 血や肉になるような


そんな 感覚がありました


GTRなんて 2~3年乗ったからと言って 乗りこなせてると 思ったら大違いで


最低 10年乗って 始めて知ることが 多くある クルマです (・∀・)


モータースポーツ室日記 2012

初めての クルマが BCNR33GTRというのは


とても 良い事だと 思います!


この クルマで GTRの 楽しさを知り 走りの楽しさを 知ってもらいたいですね


そして R33GTRを 売るとか そんな話をしてる 人を見かけたら


そうですか ボクは 最高に 楽しいですよ! と 


最高の笑顔で


自慢してあげましょう!(笑)