ベイサイドブルー ER34セダン (NC65) | モータースポーツ室日記 2018

テーマ:

ニューテック NC65オイル交換にて ご来店の ER34セダン (^∇^)


モータースポーツ室日記 2012

R34スカイライン セダンで ベイサイドブルー車は 意外にも 少数派で


スクエアーな ボディーに ブルーの 車体って


やはり セダンらしくないから でしょうね! (・∀・)


な もんですから


やはり セダンで ベイブル車を 乗る人は そこが 狙いなのだと 思います


ファインチューンも されており


とても キレイな ベイブルセダンですね! ヾ(@^▽^@)ノ


モータースポーツ室日記 2012

ERに 搭載されている RB25エンジンは パワーも トルクもあり


なんてったって 車体が イイですからねー!


いまだ 一級品の スポーツセダンです (^∇^)


モータースポーツ室日記 2012


ニューテック NC65の 良いところは


実際に前に 動かしていく トルクが もたらす パワー感と


NC65ならではの 特徴でもありますが 切れ感ですね (^-^)


これは ほとんどの AT車で 実際に 体感できると 思いますよ!


材質的にも 非常に宜しいので


ミッション保護にも 繋がっていきます (^∇^)


ER34の 場合 MTモードも 付いていますので ドンピシャですね!


モータースポーツ室日記 2012

シフトノブは 懐かしの インパルシフトノブです (*^▽^*)


これねー


流行りましたよね!!


MT用も AT用も!!


モータースポーツ室日記 2012

この スカGオーナーさんは とても センスが 良くて


クルマが とても 手入れされていて キレイなのは 当然ですが


さりげなく 選ばれている 社外パーツの セレクトが なかなかの もんでした


当店に 来られる セダン系の オーナーさんて


わりとみなさん 本当に そうなんですけど


センス良く まとめられていて


それでいて 何かの 真似では無い。


といった ある種 GTRよりも こだわりがあり クルマ自体を 楽しんでいる


オーナーさんたちが 多くて 見ること自体 とても 楽しいんですよ♪



モータースポーツ室日記 2012


たまたま 当日 リフレッシュが 終わり 納車中の ER34を 見る 2人 (笑)


どっちも ER34スカイライン オーナーです (*^▽^*)



細かいこだわりは 見る人が見れば 一発で 分りますからね!


きっと こういった スカイラインセダンを たまたま 見かけた人に


「う~ん やるな!」 とか


思われている ハズですよ!!


NC65オイルも 実は そういった こだわりの 一品です (*^▽^*)








モースポさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります