おはようございます!

Tです!

夏っすね!

子供達は夏休み!

まだ梅雨明けしてない

みたいですが

めっちゃ蒸暑いです。

で、今朝 これですわー!


あのね、

ここはゴミ捨て場じゃ

ないんですけど!

この場所はホント

不法投棄が多いんですよね。

ダメな事はダメですから!

サッサと清掃しました!


めちゃ臭かったので

水を撒きまくりましたよ!

ゲロとゴミとションベンの

悪臭ーーー!

どりゃーーー!って

水撒きしてたら

通りすがりのオジさんから

冷えたコーヒーを

頂きました!


オジさん

「にいちゃん、お疲れ様!

綺麗に掃除してくれて

ありがとう!」

ジーーーンときた瞬間でした。



オジさん!ありがとう!

清掃活動によって

社会貢献とふれあい!

素晴らしいですね!






さてこの調子で

バンバンいきますか!

今日はめっちゃ多いです。

汗がポタポタと流れ落ちます。

暑いわーーー。

夏だわーーー。



皆様も水分補給と

熱射病には気をつけて

下さいね!

今日も一日h頑張りましょう!