☆秋のデトックスマメ知識☆

テーマ:

暑かった夏から、秋に移る間の時期。

なんだか、気分もカラダも定まりませんよねべーっだ!

でも実は・・・実は・・・

 

この時期は1年で1番体を整えやすいのですビックリマーク

 

キッチン、ランチではそんなお話を

たくさんお伝えしていますニコニコ

 

この時期のデトックスについて
Masaが書いた記事をご紹介しますので

是非読んでみてくださいね

 

その前に、お知らせですベル

ご好評の養生デリ、

夕方受け取り分も はじまりましたビックリマーク


以下の日程はまだ空きがありますので

ご連絡ください

夕方受け取りは当日9時まで受付ですが、

数に限りがあるので売り切れの場合はご容赦願います。

 

12日(火) 14日(木) 15日(金) 20日(水) 22日(金)
25日(月) 26日(火) 28日(木) 29日(金)

 

個人的にしっかり見て欲しい方に
鑑定や食診断等ありますので、
お問い合わせくださいね!

msyoyaku@mskitchen.orgまで

お待ちしていますニコニコ

 

ではでは、Masaのデトックス記事、どうぞニコニコ

 

 

高見沢 昌代9月3日 9:13 · 

急に涼しくなりました。体の変化してますか?

尿の量が増えている、透明の鼻水がでる、 

くしゃみが出る

こんな人は。。。。




おめでとうございます!
素直にデトックスしてます!

 

この気温の変化に
スピーディーについていくには
体も素早く反応していかないと

 

ただし、何でもかんでも
デトックスというわけではありません

 

デトックスと病気や悪化の違いも
感じる必要があります

 

夏から今の時期の夏風邪、発熱、嘔吐下痢は

デトックスではなく免疫低下だと思ってます

 

いいように捉えたい気持ちがありますが、

デトックスという言葉で

自分を正当化しないようにしたいですね

 

私は昨日から喉が痛くなり、水分の排出が多いです

ただ、肺に降りて来た感があるので

もしかしたら悪化かも💦

 

答えは明日出る予定

皆様も養生してください!

 

9月は体の新学期
今年は特に気温の変化と低気圧が長かったので

、しっかり養生しないと

インフルと花粉がひどく出る予報

 

そして、9月から10月は

1年で1番ダイエットにふさわしい時期でもあるので、

上手に乗っかりましょうね💖

 

 

AD