施設では、法定研修と言う開催しなければならない研修があります。


昨年度から担当をさせて頂き、今年度も引き継いでおります。


月に1回の開催で、1年間を通じて予定を組んでおります!


第5回目は、7月25日(木)に「認知症について」の研修を開催しました。


今回の講師は、管○者である方に依頼しました。



皆様、本当に必死で研修に参加しておられました。


終了後は、質疑応答も出まして有意義な法定研修でした。

講師・出席者を横目に、担当者はお外の新緑を眺めてしまいました。



すみません!

だけど、本当に綺麗で日頃の疲れが癒されたのです。

講師の方、及び出席者の皆様、本当にありがとうございました。

       看多機  M