笹の葉さ〜らさ〜ら〜スター


キララの中庭で揺れる、皆さんの願いを託した笹の葉…飛び出すハート




短冊を付けたり、飾り付けをしたり…


今年も皆さんのおかげで素敵な仕上がりラブ飛び出すハート



皆さん、願いは人それぞれ…




Fさん…素敵な笑顔笑


Kさん…その願い叶えたい…照れスタッフ一同頑張るね…ラブ



そして、スタッフも短冊に願いを込めて…

ルンルン口笛で書いて


じゃーんチュー飛び出すハート


叶うかなーと皆さんに見てもらったら…


煩悩の塊やからあかんわー爆笑笑と笑い飛ばされてしまいましたガーン残念泣


最後は皆さんで記念撮影スタースタースター




締めに、スタッフの音の外れた七夕の歌を聞いて、皆さん笑顔でパシャリウインクスター


皆さんの願いを叶えられる様に、キララの織姫、彦星、頑張りまーす飛び出すハート


原大橋GH