は~い  みなさんお楽しみの ダンスタイムやよ~~

音楽が鳴りだしたら体が自然に動き出しますねん!!音譜ゲラゲラ

 

ハメハメハ~~  ハメハメハ~~ ハメハメハメハメ  ジャンケンポ~~~ン🎶

ボランティアさんと のりのりやでぇ~ウインク

 

ボランティアさん  じゃんけんは 負へんよぉ~   メラメラ

 

ダンスもええけど こっちは 渋く 麻雀してますねん・・・・・

初心者麻雀やけど、だいぶんベテランに近づいてきましてん  グラサン

 

わてら、せみ時雨聞きながら、静かに読書ですわ・・・・

昔も今も、文学少女ですねん   本

 

みなさん それぞれですなぁ~ 

わしは、個室で尺八の稽古ですわ  合格

 

うちら、楽しくおしゃべりしながら さしこしてますねん

ええの できましたやろ~   目

 

お裁縫は大好きですねん   今はちょっと針に糸通すのに苦心してますねんけど・・・・

 

今日は星の先生の往診の日ですねん。

若先生、いろいろと質問してきはりますから、私らも真剣に応えましてん  σ(^_^;)     G