家族とのーびり、まったり、と。
きららで一二を争う働きもんの職員さんや。
そうやんなあ。普段、家庭をかえりみずやもん。



御家族の猫ちゃん。御主人さまと遊びたくてうずうずやん。




とりためた番組も家族と一緒に見んねんて。





みどりちゃんたちも、大事な御家族。そのお世話が終わったら映画に行くそうやわ。充実してるやん。





グループさんはお昼ごはんの用意やわ。
豪華なお好み焼きやで。
お芋たらんからって、手まですらんといてやニヤニヤ
よそ見したら手切るでびっくり
こわいなあ、ほんまにハッ


せやけど、さすがやわ。千切りキャベツの細かいこと。!!



もちろん投票に行った人もおるやんなあ。
ええ人、えらんでなあ。