朝からお風呂かっこうの男性職員さん。雨降りの送迎時、車イスの利用者さん移動中、家の前で川に落ちてんて。何が起こるか、わからんねえ。利用者さん、ともども無事で良かったなあ。

今週も最後までほんま、忙しいまんまで終わった一週間やったんやわあ。

機能訓練もかねてんねん。ルンルン

しっとり小雨の中、ピアノの音がひびいてるわ。あきらめへん。しびれる右手も頑張ってるんや。乙女のトキメキ

雨あがり晴れ
デイのお散歩はいずこへ


道路、気つけてやあポーン

あぶないでえ。キョロキョロ言うてるあんたがあぶないがなアセアセ


山道あがって~
着いたー。龍神さん。


ききーー。ちちちー。さすが山やわ。鳥の声がワイルドやん。朝の水難の御参りもしとこか。



お散歩居残り組みも近場の外出。ヘビあしあとぼつぼつ歩いて歩行訓練。
頑張ってるよって、家族に言うてよ。




グループホームさんの玄関前で男同士のダベリングやで。
ちゃんちゃん町になあ。それ、どこですのん?


おかげさまで、幸せに暮らしてるわって。おかあさんが娘さんに言うんやんか。
そんなん言われたら、泣けるで~笑い泣き



後片付けくらいなんでもないわ。
こんな笑顔あったら後、なんにもいらんわ。日々の苦労がぶっ飛ぶねん。