人生一周しました...Orz | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは~♪

Fineメンバーのびびんちょです。キラキラ

 

ねぇ、ねぇ!!!

ちょっと聞いてくださいよ!

私、来月のお誕生日で〇〇歳。気持ちは、永遠の20歳なんですけど~。ガーンガーンガーン

自分が一番びっくりしてます。滝汗

 

そして、この4月に仕事の契約がいったん終了、希望者は再雇用されます。

でもね、でもね、お給料3割カットなの...

その給料じゃ生きていけない、と気づいた私は、試験監督のアルバイトをすることにしました。

試験監督のバイトをするにはスーツが必須。

私持ってないので、通販で買いました。

普段は、宅配は手渡しで受け取ってるんですが、今回初めて置き配にしてみました。

 

配達終了のメールに添付されていた写真がこちら..

...うちの玄関じゃない...

でも、見覚えはある...

 

あぁぁぁぁぁ!!!

 

8年前に引っ越したおうちの玄関だ!!!!

すぐに宅配業者さんに電話して、転送の手配をしてもらって

折り返しの電話待ちなんですが...2日経ちますが電話が掛かってきません。

シクシクシク...

3Lのスーツ、欲しい人なんていないと思うんだけど...

手元に届くかなぁ..

 

PS.元々の給料が安いので、3割カットされないことになりました!笑い泣き笑い泣き

   美人は得よね。(誰も言ってくれないので、自分で主張してみました。

 

 

Fineからのお知らせ

<不妊ピア・カウンセラー相談>

オンラインによる面接カウンセリング

オンラインによるZoom通話相談(無料)

オンラインによるFineトパーズ  ※3/30 テーマは「治療終結からふたり家族、そして老後・終活を考える 」です

オンラインによるFineマナティー・クラブ ※3/12 テーマは「2人目不妊の悩み 」です

オンラインお家で行なう【Fine 妊活×ヨガ】