テレワーク | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、Fineメンバーのたねさんです。ニコニコ
私はテレワークを始めて、はや3カ月が経ちました。
家での仕事は効率が悪いと思い込んでいて、ずっとテレワークは希望していませんでしたが、
コロナ禍で緊急事態宣言が出された時、否応なくテレワークになりました。

1日100歩しかあるかない毎日。びっくり
会社のネットワークに入れず、休暇にした日も。ガーン
リビングのテーブルと椅子では腰が痛い。
職場の人とどうコミュニケーションをとればいいの?

初めはどうなることかと思いましたが・・・試行錯誤しながら、
今は、ラジオ体操から一日が始まる快適なテレワークになっています。ラブラブ

==猫==猫==猫==猫==

みなさんの妊活、コロナ禍で緊急事態宣言が出されたとき、どのように感じましたか?

不安?驚きはてなマーク悲しみ?
もう治療をやめようと思ったはてなマーク焦る気持ちが強くなった?

そんな気持ちを教えてください。

「withコロナ時代の妊活中の不安に関するアンケート」
を実施中です。
下記リンクから、10分くらいでお答えいただけます。
右矢印https://questant.jp/q/0SH3V9MY

不妊治療・不育症治療を受けているすべての方、これから受ける方も
お答えいただけますので、ぜひご協力をお願いします。