いよいよ来週!わたしスタイルがかなう!【合同企業説明会】 | 岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

NPO法人クローバ!が開催したイベントや講座などの様子をお知らせします。

岐阜県では、再就職を希望する女性等の支援を目的に、「わたしスタイルがかなう!合同企業説明会」を開催しますベル

「気がかり」や「不安」もいっぱいの再就職・・・

企業の担当者から説明を聞いたり、直接質問したりして、あなたらしい働き方スタイルを考えてみませんかはてなマーク

参加企業は、家庭と仕事の両立を応援する「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業」ですアップ

お気軽にご参加くださいねビックリマーク

 

9月18日(火) わたしスタイルがかなう!合同企業説明会

10:00~12:00(受付開始 9:30~)

会場:URL2OKBふれあい会館 第1棟14階 展望レセプションルーム

     (岐阜市薮田南5丁目14-53)

 

◆内容

1会社の話を気軽に聞くことができる座談会スタイル

2気になる企業に個別相談できるフルータイムあり

3聞きづらいことがあってもアドバイザーがていねいにサポート

4「お仕事見学会」を後日開催! 興味をもった企業を見学できます

 実際に働いている女性とお話しもできますよ

※無料託児の受付は終了いたしました

 

◆対象

 就職を目指す方ならどなたでもご参加OK

 

◆参加企業

アピ株式会社

株式会社アルト

岐阜殖産株式会社

株式会社新生メディカル

株式会社中広、

株式会社ファームコーポレーション

丸成林建設株式会社

※全て「岐阜県ワーク・ライフ・バランス推進エクセレント企業」です。

 

★参加無料

★予約不要

  ベル事前予約いただくと当日の入場がスムーズですベル

★無料託児付き

(受付は終了いたしました)

 

◆お問合せ・お申込み

Dearぎふジョ!プロジェクト事務局((株)中広内)

電話058-247-2260(平日9~17時)、FAX058-248-7775、Eメールgifujo@chuco.co.jp