今朝は少し早くにお目覚め!しばらくテントでゴロゴロタイム♪

準備や朝食を済ませ、川へ向かいました。

川遊び組は

ラフティング組を見送った後、きれいな川へ♪
昨日より水量も減っていて、かなり遊びやすかったです( ´ー`)
今日の流行りは石投げ。
大きな石を投げたり、水切りをしたり、的当てをしたり、、、
ひたすら投げていました(笑)
昼食後も、たまに見つけた魚に興味を示す以外は、ひたすら石投げ(^_^;)
飽きるなんて言葉がないくらい、何度も何度も石を拾っては投げていました‼️

ラフティング組は
まずは丁寧な説明♪でも、早く出ていきたいオーラでいっぱい(^o^ゞ

早速こぎ始めました。ん?半分の人はコグゾーーーというより、アトラクション感覚??で、揺られて楽しんでいました(^o^ゞ
やっぱり激流は楽しいですよねー♪
うねりの激しいとこに来る度、悲鳴が響き渡っていました。
途中、とんでもなく高いところから、飛び込みをしたり、岩場を歩いて進み、滝を見に行ったり、バランスゲームをしてみたり♪わざと落ちて泳いでみたり、たくさんの事を楽しみました?
終盤にはもうへとへと、、、魂どっかにいってる?って顔をしていました(^o^ゞ

温泉に夕食!でもまだまだ元気一杯!!だけどーーー。テントにはいってお話しタイム♪、、、あっという間に寝息の大合奏が始まりました(笑)

明日は雨?のようなので、場合によっては先に撤収し、少し離れた雨がない川で遊ぼうかと検討中です。。。