皆さん、こんにちは、

私はミと申します。

4月20日の授業を報告致します。

皆さんは読んで下ってありがとうございます。間違えたところがあれば、コメントで教えてください。感想なども書いていただければ、嬉しいです。

宜しくお願い致します。

 

 

4月27日、フエさんはツバサへ来ました。

第19課を復習しました。

「行った、教えた、食べた、勉強した、送った、作った」などVた

「食べたことがあります」、「登った事があります」等~ことがあります

「食べたり、勉強したり、ギータを弾いたりします」など~たり、~たり、~たりします

「医者になります、大人になります、寒くなります、元気になります」など~なります

フエさんは練習しました。

私は日本料理を食べたことがあります。

私は昨日勉強したり、掃除したり、選択したりしました。

今年の誕生日は17歳になります。(今年の誕生日で17歳になります)。

フエさんの発音はまだです。

「シ」と「リ」は時々間違えました。