2017年11月7日の授業報告

テーマ:

皆さん、こんにちは! 

私はツバサのミです。 
今日の状況をお報告していただきます!
宜しくお願い致します!
 
今日はアンさんとハオさん、 一緒にツバサへ来ました。文法と語彙を復習して、宿題をします。
「日曜日ファンランへ行って、友達に会います。」
「昼1じかん休んで、午後5時まで働きます。」
「サンドイッチを買って、大阪城公園でたべました。」
それから、聴解を練習しました。
「1)朝起きて何をしますか。
2)昨日晩御飯を食べてから何をしましたか。
3)あなたのうちから学校までどうやっていきますか。
4)あなたの日本語の辞書はどうですか。
。。。。」 
AD