2018/10/14(日)は、8組の親子さんが面会交流をされました。 | 親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

親子交流(面会交流)支援団体の代表であり、お坊さんでもあり、母でもある私の日々徒然日記

一般社団法人びじっと・離婚と子ども問題支援センターの代表理事であり、大法寺副住職でもあり。そんな自分の日々徒然日記。

3組の親子さんが、LINEによる連絡調整型面会交流支援を利用して、面会交流を。

そのうちのひと組は、一泊二日の宿泊面会交流を。

ひと組の親子さんが、スタッフの受け渡し型面会交流支援を利用して面会交流を。

5組の親子さんが、スタッフの付き添い型面会交流支援を利用して面会交流を。

それぞれになさいましたニコニコ


ふふふ照れ


上手、上手おねがい


かわいい(^o^)ラブラブ


本物のアップルパイも美味しそう爆笑ラブラブラブラブ