今日はバーベキューを行いましたキラキラ

午前は室内レクでボーリングを楽しみましたクローバー

その後はみんなで外へ出て、

焼肉や焼き野菜、

焼きそば、

焼きおにぎりを食べましたおねがいルンルン

皆さんお腹いっぱい食べました電球

 

午後は創作活動などをしてのんびり過ごし、

おやつの時間にはケーキを食べましたショートケーキ

皆さん好きなケーキを選び、

"おいしい"と完食していました ルンルン

 

 

*****************

Instagramも更新していますびっくりマーク

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

*****************

 

キラキラわーくほーむ結流れ星