今日は熊谷スポーツ文化公園に行き、ウォーキングをしました音符

ひまわりやポーチュラカなどの花が咲いていましたルンルン

その後は暑かったこともあり、日陰にてのんびり休憩しましたキラキラ

 

午後は8月のカレンダーづくりを行いました浮き輪波

すいかやくわがた、朝顔、海など色塗りをしましたスイカ

皆さん今回も夏らしいカラフルなカレンダーが完成し、喜ばれていました爆  笑イエローハーツ

 

*****************

Instagramも更新しています!!

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

*****************

 

 

キラキラわーくほーむ結流れ星