何が、人を人間にし
何が、人を怪物にするのか。
 

 

 

作品にどれだけ感動したかは

会場に行かないとわからんと思う。

 

ので、とりあえず動画貼り付けの刑(^^♪

(また手を抜く、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

元々デイズ二―映画で唯一好きなのが

「ノートルダムの鐘」なんです。

ほかのはハッピーエンドすぎて、、、

だったんですが、

いい裏切り ”思てたんとちがーう!”

 

このカジモドをミュージカルでどう表現するか楽しみにしていたら

これこそ想像を超えてた、、、、、

飯田達郎さん、よかった、、、

岡村美南さん、私も一目ぼれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートルダム大聖堂の聖職者フロローに引き取られ

その容貌から鐘つき塔に閉じ込められてカジモドは育つ。

 

親の立場で見ても、

子どもの立場で見ても、

家から出る出ないに悩む家族にしても、

これは問題作。

 

絶対劇場で観てほしいし

舞台の美しさに私も何回も観に行きたいけど

とりあえず私は原作を読もう♪