4/28のやわらかカフェで飾り作りを行いました。
いつもの季節の飾りつけと並行して、蜘蛛の巣編みをしました。
ボランティアさんが時々やわらかカフェで編んでいたものを、皆さんでやってみようということになり、お願いしたところ快諾していただきました。ありがとうございます![]()
柿の枝を支柱にして毛糸をぐるぐる巻いていくと、凧のような形に。グラデーションのある毛糸を使うとよりエスニックな雰囲気になりますね![]()
ボランティアさんが作ったもの
利用者さんが作ったもの。きれいなひし形!
折り紙での飾りつけもしていただきました!
はなやか!


