ご無沙汰しておりました。

昨日、東京シティバレエ団の理事長として皆様ご存知の
石井清子先生の発表会を観に行ってきました。

60周年の発表会キラキラということで…クラッカー

先生のこれまでのご功績は、本当に「尊敬」の一言につきますビックリマーク

先生からしたら、
私たちなんて、まだまだひよこにもなれていないくらいですヒヨコ

初めて、先生のスタジオの発表会を拝見させていただきました。

子供は子供らしく…
とおっしゃっていた先生の言葉通り、
難しいステップを並べるのではなく、
生徒さんがイキイキと楽しく踊れる作品の数々黄色い花

そして、どの生徒さんも
表現力が豊かで、演技もお上手でした音譜

本当に、観ていて楽しい気分になれる舞台でしたよニコニコ
先生のお人柄と、ご指導の賜物が舞台に溢れていたんです星

拝見できてよかったです晴れ