大人気のシャインマスカットを冬のギフトで贈りませんか? | 信州川中島平ファクトリーのブログ

信州川中島平ファクトリーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日からの寒波で、信州長野市から見える山々は真っ白です!
なんと!今日長野市から程近い白馬村の八方尾根スキー場や、白馬五竜スキー場はまとまった降雪のおかげで急遽スキー場オープンになりました!!!

(上記写真は、昨年の新潟県妙高市 池の平スキー場の朝の雲海写真です。)



厳しい冬の訪れですが、この厳しい寒さも来年の美味しい果物育成には欠かせないものです。




さて、今年も大人気なシャインマスカットは、もはや不動の人気果物になっていますね。

皆さんも秋にはたくさん召し上がられましたでしょうか。
長野県もスーパーをはじめ、多くの場所で美味しそうなシャインマスカットがならんでおりました。

 

しかし、果物の一番の難点は
旬が短い!!!!!
ってことです。

本当に楽しめる時間が短いのが寂しいところ。

 

そこで私たちが作っています、果物をジュレは旬の時期に

農家さんたちが木で完熟を確認して収穫して、その後すぐ一発勝負で仕込む、旬に!味わいに!

こだわった商品です。まるで生の果物をそのまま食べている様な、食感をお楽しみ頂けます。
甘さも果物の糖度に近づけて作っていますので、試食されるお客様の感想で一番多いのが

「生の果物そのまま食べているみたい!甘さが果物そのもの!」

 

 

との声を多く頂きます!

それもそのはず!!!
私たちが作っておりますジュレは、煮たりしたコンポートでは無く

生の果物がそのままジュレの中に入っています。余計な加糖もしないので、本来の果物の味を

じっくり楽しんで頂けるので、まるで生の果物のをそのまま食べている様な味わいなのです。

 

 

 

私は果物の生ハム巻きが大好きで、その中でもシャインマスカットと桃の生ハム巻きが大好き

なので、冬でも楽しめるこの商品は食卓に無くてはならない頼れる存在と言っても過言では無い商品です。

 

 

ですので、この果物が減ってしまう冬だからこそ、贈り物にお使い頂きたい商品です。


特にこれからの時期は、クリスマスやお正月などございますので

ちょっと食卓が華やかになる一品やアミューズなど重宝致します。ホームパーティーなどで使って頂くご自宅用にも

プレゼントやご進物、またお手土産にも喜んで頂けること間違い無しです。

 

 

包装は各種のし対応可能でございますし、最近大好評を頂いておりますこちらの当法人オリジナルの

「FOU YOU」タグをお付けしたプレゼントラッピングも可能です。

また日時&時間指定も可能ですので、お早めにご用命下さい。(一部離党や、ご注文がご指定日ギリギリなどの場合などお受けできない場合がございます。)

 

今回ご紹介の商品は、信州果実食べ比べセット(セット内容は、川中島白桃ジュレ、ラフランスジュレ、シャインマスカットジュレ)のセットですが、ほかにもお好きな組み合わせお買い求め頂けます。

 

 

お世話になったあの方へ

果物が好きなあの方へ

是非信州から美味しい果物ジュレをお贈りしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州川中島平ファクトリーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス