はじめまして、ブログ担当の二人目となった雄一です。

 

これからTCさんと二人でブログをゆる~くやっていきたいと思います。

 

よろしくおねがいします(=⌒▽⌒=)

 

 

 

TC:よろしくお願いします~

 

雄一:今まで通り心澄での活動の紹介や、メンバー紹介をして、皆さんに心澄での生活を知ってもらえたら嬉しいです。

 

TC:うんうんおねがい

 

雄一:今回はまずはじめに私の自己紹介をしていきますウインク

 

TC:お願いします(^∇^)

 

雄一:先ほども述べましたが私の名前は雄一と言います。

趣味は音楽を聴くことで、最も好きなミュージシャンはプリンスです。邦楽ならキリンジやサニーデイサービス、あとは90年代のヒップホップを聴いたりもします。

 

TC:プリンスって、、?何か聞いたことあるような、、

 

雄一:アメリカ出身のポップミュージシャンです。フィギュアスケートの羽生結弦選手がレッツゴークレイジーという曲を演技に使用したこともあります。

 

TC:ほう、、ソロミュージシャンの方のことだったんですね(^∇^)

 

   

雄一:読書をすることも好きで、主に現代の日本の純文学を読みます(保坂和志という作家が一番好きです)。

 

TC:純文学って、、?無知ですみません。ショボーン

 

雄一:太宰治や三島由紀夫などを思い浮かべてもらったら分かりやすいかもしれません。

また、アイドルも好きで乃木坂欅坂と言った有名なところから、富士山ご当地アイドルというマニアックなところまで聴きます。

 

TC:乃木坂46と欅坂46は私でも知ってます照れかわいいですよね☆

   

雄一:はい。

 

TC:突然話は変わりますが、雄一さんは、自分を一言で表すと、、、?ニコニコチューリップ

 

雄一:のんびりしていると思っています。

 

TC:たしかに、話しかけやすい感じですね。イヒ音符

しんじょうに来て変わった事って何かありますか?

 

雄一:前は対人恐怖が強くありましたが、少しずつ人と話すことが楽しくなりました。

 

TC:うんうん、初めて会った時と今を比べてみると、かなり変わりましたね。よく人と話すところを見かけるようになったし、話をしていると対応が面白くなったのがわかります。星

 

 雄一さんの紹介はこのような感じです。これから、ブログ担当二人で、ゆるゆるとやっていきたいと思っております。今日は初めてのブログを一緒に、新しい形で書いてみましたが、雄一さんどうでしたか?

 

雄一:ブログを書くことは初めてだったので上手くできませんしたが、これからTCさんとゆる~く更新していけたらいいなと思います。

 

TC:は~い。よろしくおねがいしますねこクッキー

 

雄一:よろしくおねがいしますニコニコ