最近の出来事 (^▽^)/

テーマ:


こんにちはっニコニコ

お盆も過ぎ、まだ暑くはありますが、ちょっとずつ秋の気候に変化してきましたねヒマワリ右矢印もみじ



心澄はお盆も開所していたのですが、

15日は精霊流しで交通規制がかかるということもあり、

午前中で活動は閉め、帰る前にせっかくだからと理事長の粋な計らいで、

お昼にピザを取ってくれて皆で食べました爆  笑音符右上矢印右上矢印

 



 

 

人数も多く、あっという間にペロリと完食ナイフとフォークキラキラ

皆で美味しく頂きましたルンルン理事長ありがとうございました(^▽^)/

*************

翌16日は、10月に企画しているキラキラBBQイベントキラキラの会場視察に行ってきました車

 

 

 

 

海が近い所、景色が良い所、色々回ってみて話し合った結果、

 

時津にある崎野自然公園に決まりました~!!

 

 

 

アスレチックや草スキーもあり、面積も広いので散歩もできますよ音符

 

詳細については後日またお知らせがあると思うので、しばしお待ちを(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具ではしゃぐの図(笑)

 

 

 

 

 

安全性を確かめるのも大事です!

 

 

 

 

(私は下から母のように見守っておりました・・・笑)

 

 

 

 

AD