実行委員会を開催しました! | 三角山のブログ

三角山のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

障がいのあるひと、ないひと

みんないっしょに楽しむ発表会、
「第5回 いっしょにね!文化祭」

先日、本番前最後となる実行委員会を開催しましたビックリマーク

今回の実行委員会は、
出演者さん、出展者さんにもご参加いただきました音譜

 

実行委員会の様子ですニコ

 

 

 

実行委員会では、
当日の出演順や出展ブースのエリア確認などを行ったほか、
合同パフォーマンスについての意見を出し合いましたニコニコ

 

合同パフォーマンスとは、出演者全体で一つの演目を

発表するというものですびっくり

去年から行っている合同パフォーマンスですが、

今年もより楽しく完成度の高いものにできるよう

皆さん様々な意見を出してくださいましたビックリマーク
 

みんなで映像を見て合同パフォーマンスのダンスを確認チューリップ

 

歌・ダンス・楽器演奏・・・というさまざまな要素を組み合わせ、

出演者全体でパフォーマンスします音譜

 

みんなでダンスの確認もしましたよ!ノリノリですグラサン

 


当日は、文化祭を見に来てくださるお客さんにも参加して

いただこうと考えていますので

是非、文化祭にお越しいただいて、
いっしょに歌ったり、踊ったりしましょう爆  笑

 

■第5回 いっしょにね!文化祭
■日時/平成30年10月6日(土)11:30開場 12:00~16:00
■会場/北翔大学 北方圏学術情報センター ポルトホール

     札幌市中央区南1条西22丁目1-1

     (地下鉄東西線「西18丁目」駅下車 徒歩5分)