三角山のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

無事に終了、「第4回いっしょにね!文化祭」音譜

障がいのある人、ない人、みんないっしょに楽しむ発表会ニコニコ

一時小雨が降る中ではありましたが、多くの方にお越しいただきました。

 


今年は、17団体のステージ発表、18団体の作品展示がありました。

ステージでは、「北海道札幌視覚支援学校軽音部」と
「nobu and nobo with H.M」の2つのバンドが、
にぎやかにオープニングを飾ってくれました音譜

文化祭では初となる、ミュージカルの発表や
ピアノとボイスパーカッションの演奏など、
さまざまなパフォーマンスが行われました。

「ぽっかぽっか's」のお二人は、トランペットとピアノで、
じっくりと音楽を聞かせてくれました。

グループ同士のコラボレーションもありました。
「医療法人 稲生会」の皆さんは、歌のリレーで
事前に収録した歌をつなぎあわせた動画の発表と、

ダンスで会場を楽しませてくれました。


ギャラリー・アトリウムには、さまざまな作品が展示されましたビックリマーク
「北海道盲導犬協会」の活動PRブースには、
PR犬のノエルくんがやってきてPR。(写真では寝ていますが・・・)


初参加となる、「札幌市手をつなぐ育成会アートサークル とあ」は、
ネアリカ(毛糸絵画)体験ができるブースを出展ビックリマーク


地域共同作業所の皆さんによる各ブースには、
絵画の展示や木工品、布小物、アクセサリーなど、
さまざまな作品が展示されました。


そして、ステージのフィナーレでは、
出演者全体による、合同パフォーマンスが行われましたアップ

100名以上がステージ上やステージ近辺で、

歌とダンス、楽器演奏を合同で発表!!

みんなで一体となっての演奏は、
感動のフィナーレ・・・ではなく、
笑顔いっぱいの楽しくにぎやかなフィナーレとなりました合格

今年の文化祭は、例年以上に笑顔の多い文化祭だったように感じます爆  笑

ご来場いただいた皆さん、出演者・出展者の皆さん、
イベント運営にご協力いただいた北翔大学の皆さん、
そして、ご協賛・助成をしてくださったスポンサーの皆様、
本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三角山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。