三角山のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

障がいのあるひと、ないひと

みんないっしょに楽しむ発表会

「第4回 いっしょにね!文化祭」のチラシが出来ました!!

今年も、社会福祉法人 ともに福祉会の 阿部祐士さんの作品を
使わせていただきました音譜



実は、昨年の文化祭の様子を表した作品なんですアップ

文化祭の楽しそうな様子が伝わりますよね爆  笑

チラシの裏面には、出演者さん、出展者さんの一覧が!!

細かい出演時間は、
また近くなりましたらご紹介させていただきますが、
三部形式となっていて、各部のはじまりの時間が

記載されていますので、ご参考にして下さいねビックリマーク

只今、チラシ・ポスターを絶賛配布中ですニコニコ

どこかでお見かけになったら、是非、お手に取ってくださいねビックリマーク


■第4回 いっしょにね!文化祭
■日時/平成29年10月7日(土)11:30開場 12:00~16:30
■会場/北翔大学 北方圏学術情報センター ポルトホール

     札幌市中央区南1条西22丁目1-1

     (地下鉄東西線「西18丁目」駅下車 徒歩5分)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク

障がいのあるひと、ないひと

みんないっしょに楽しむ発表会、
「第4回 いっしょにね!文化祭」

先日、実行委員会を開催しました音譜
この実行委員会が、本番までの最後の委員会となります。
(あまりに、あっという間で驚いてしまいましたキョロキョロ)


今回の実行委員会は、
出演者さん、出展者さんにもご参加いただきました。
参加者40名以上ビックリマーク



毎度恒例の自己紹介タイム




こうやって少しずつ皆さんと顔見知りになり、交流していってます!!

実行委員会では、
当日の出演順やステージの配置、ブースのエリア確認などを

行ったほか、
今回は、合同パフォーマンスについての説明も行いました。

合同パフォーマンスとは、出演者全体で一つの演目を
発表するというもの!!

今年初めての取り組みで、
歌・ダンス・楽器演奏・お芝居・・・というさまざまな要素を組み合わせ、出演者全体でパフォーマンスします音譜

当日は、文化祭を見に来てくださるお客さんにも参加して

いただこうと考えていますので

是非、文化祭にお越しいただいて、
いっしょに歌ったり、踊ったりしましょう爆  笑

■第4回 いっしょにね!文化祭
■日時/平成29年10月7日(土)11:30開場 12:00~16:30
■会場/北翔大学 北方圏学術情報センター ポルトホール

     札幌市中央区南1条西22丁目1-1

     (地下鉄東西線「西18丁目」駅下車 徒歩5分)

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。