池田蔵人個展「LIGHT HOUSE」 | ぱすとらるのブログ

ぱすとらるのブログ

札幌市にあります、障がい者就労サポートセンターぱすとらるのブログです。
日々のプログラム、就職活動などについてお伝えします。
とっても不定期更新です( ´ ▽ ` )


テーマ:
先週の金曜日に行ってきました!!
イラストレーター池田蔵人さんの個展

本当に本当に素敵な絵ばかりで、癒されてきましたラブ

ぱすとらるでも、ぜひ行きたいというメンバーさんが5名。
スタッフは私とおネギちゃんの2名。
計7名で行きましたよ~♪

蔵人さん、お忙しいところありがとうございました。
7名が一気に行ったので驚いたことと思います。
色々とお話もしていただき、感謝感謝です挨拶

 

 

タイトルもよく練られていて、蔵人さんらしさが随所に溢れていましたsei
帰宅してから見ていると、絵の素晴らしさがジワジワ込み上げてきて、なんだか感動泣



私たちは個展の開催2日目に行ったのですが、絵には既に売約済みの札がそこかしこに。
私も欲しいなぁと思った絵があったのですが、売約済みでした・・・
蔵人さん、ぜひまた2回目を開催して下さい!その時には初日に行きますわらう

あったか~くて、ホンワカして、色づかいが懐かしく、癒されました。
メンバーのみなさんも、「すごく素敵だった!」「よかった~」と口々に話していました。

 


グッズもたくさん売っていました。かなり売れているようでした。
メンバーさんも買っていたようです。私も個展限定のキーホルダーをget↑
そして、最後に蔵人さんと写真をパチリ。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

さて、個展を見た後はカフェへsei
オッシャレーな空間で美味しいコーヒーと楽しいお喋りをしてきましたきゃぁ~

  


お話も盛り上がり、みなさんからは「またぜひやりましょう!」「楽しかった~!」という声が。
私もとっても楽しかったアゲピンク系2
普段あまり話せないようなことも、環境が違ったりするとすんなり話せたりしますよね。
ぜひまたやりましょうグゥ~

蔵人さんの個展は明日まで開催されています。
ぜひお見逃しのないようにラブ
詳しくはこちらへ→池田蔵人さんHP

蔵人さん、またぱすとらるに来て下さいね。
みなさんからの伝言です。

以上、蔵人さんの応援部長ゆり根がお伝えしました白カブコーギーキョトン


ぱすとらるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス