1月6日(日)から冬期間限定の宿泊プラン【いい湯いい米いいお酒ぷらん】が始まります。2つの特典(南魚沼産コシヒカリ・地酒「ゆきあねさ」と六日町温泉入浴剤)のうち1つをプレゼント!ぜひ白銀の六日町温泉にお泊りにいらしてくださいね。

 

■期間 平成31年1月6日(日)~3月24日(日)

 

ご予約はお早めに!

 

記:たかはし

先週、ムイカスノーリゾートに行ってきましたスキー

 

でも残念ながら”初すべり”ではありません。

センターロッジにある【展望レストラン】で、食堂のおばちゃんになってきましたデレデレ

 

 

食堂はこんな感じ。

メニューも年々増えてます。

厨房の中ではてんやわんや。

 

この日はカレーライスの仕込みの1つ、玉ねぎの皮をむきました。

涙なしではできない作業。(これじゃあ涙でないか…)

 

今シーズンはスイーツ「おしるこ」があります。

柔らかいおもちと甘~いあんこの絶妙なハーモニー。

きっと滑った後の疲れを吹き飛ばしてくれるはず!

 

もちぶたチャーシューが入ったラーメン。

私、メンマが大好きです!(それがどーした)

 

ここには画像ありませんが、南魚沼産コシヒカリを使ったメニューもあります。

もち豚カレー、おにぎり、ライスなどなど…

おっ母さん達が心を込めてお米をといでますので、ぜひお召し上がりください。

 

ちなみに私が行った12月22日のスキー場の様子はコチラ

皆さん楽しそうに滑っていらっしゃる。

 

八海山もよーく見えましたよ

 

※来年1月からのお得な宿泊プランもあります

ぜひ冬の六日町にこらっしゃいね!ちゅー

 

記:こすぎ

スキーヤー・スノーボーダーの皆さん、おまたせしました。

いよいよ明日12月21日(金)ムイカスノーリゾート六日町八海山スキー場がオープンします。

待ちに待ったシーズンの到来ですね。

 

 

今シーズンも六日町エリアではお得な宿泊プランをご用意いたしました。

ムイカスノーリゾートと六日町八海山スキー場で使える、

リフト券50%割引券がついた大変お得なプランです。

 

 

 

しかも割引券はお1人につき2枚。

但し、先着200名様限定ですのでご予約はお早めに!

 

記:たかはし