4月〜6月までの物資のご寄付です。(^^)





爆笑 H . K 様






爆笑 K . K  様



ニコニコ  N. H 様




ラブ S . K 様




ウインク  O . E 様



爆笑  M 様



ニコニコ  H . T   様



爆笑  T .  Y  様


爆笑  N .T   様




爆笑 T . T 様


爆笑  K. C 様




爆笑  O. A 様




ドキドキドキドキドキドキ支援金のご寄付をくださった方ドキドキドキドキドキドキ


5月          K . T   様

5月26日   S . K 様

5月29日   N . S 様

6月22日   O .T  様








ラブラブ保護犬 猫さん達へ あたたかいご支援に感謝します。おねがい




ご支援いただいた物資や支援金の寄付は
責任を持って犬猫さん達を救うための活動に使わせていただきます。ラブラブ






爆笑引き続きご協力のほうよろしくお願いいたします。






ドキドキドキドキドキドキご支援・ご寄付のお願い ドキドキドキドキドキドキ



保護した犬猫には治療が必要な場合や、病気などで新しい飼い主さんが見つからず
施設で長く暮らす場合があります。

会が活動を続けるには、食費・医療費・その他環境整備など、常に資金が必要です。

一匹でも多くの命を救うために、皆さまのお力を少し分けてくださいませんか。

お寄せいただいた支援金は保護した子たちのために、
責任を持って大切に使わせていただきます



月々500円からでも大丈夫です。

 一括で6000円

皆様のお気持ちでの寄付

無理のない範囲で長くご支援していただけたらありがたいです。





音譜音譜音譜ゆうちょ口座をお持ちの方・・・・音譜音譜




チュー・・・振 込 口 座・・・・チュー


 肥後銀行 木山支店 

 店番 232 口座番号1452933

 トクヒ)イヌネコケアホーム キズナノオカ


 ゆうちょ銀行 
 
 記号 17100 番号 32368691

 トクヒ)イヌネコケアホームキズナノオカ

  



 ニコ他金融機関から 郵便局へ振り込む場合ニコ
 
 ゆうちょ銀行
 
 店名 七一八 (読み ナナイチハチ)

 普通預金
 
 口座番号:3236869

 口座名 :トクヒ)イヌネコケアホームキズナノオカ

  爆笑
ドキドキドキドキドキドキ支援物資 送付先****ドキドキドキドキ


〒861-2404 
熊本県阿蘇郡西原村河原2003-1

070-2400-6420

NPO法人犬猫ケアホームきずなの丘。

 


あせるこちらのフードが不足しております。あせる

犬用  食物アレルギー&皮膚ケア Z / d

犬用  肝臓  サポート系 フード

犬用  消化器  サポートフード


猫用    腎臓サポートフード