HUG祭 ご報告 第3弾! よさこい&シナプソロジー!  | 広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島市で活動する、NPO法人 HUG(ハグ)は
大人も子供も動物も参加できる活動を通して
「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を提供し
楽しく、健やかに生活できる環境を創造します。

小出しにしてすみませんチューあせる

HUG祭 報告 第3弾!!

大盛り上がりのステージスペースアップアップ

よさこいシナプソロジー

まずはご存じシナプソロジー!

脳の活性化メゾット

広島げんきプロジェクトの岩崎トレーナー

 

皆さん、爆笑爆笑

 

シナプソロジーを行っていただきました!!

ヨサコイステージキラキラ

広島ヨサコイチームの

アンドDさん嵐舞琉さん

出演ご協力いただきましたキラキラキラキラ

大迫力のヨサコイ演舞!!

  

大いに盛り上がり

たくさん元気をいただきましたチョキキラキラキラキラ


そして、ヨサコイ演舞の後はチームのみなさんに

 

ご指導いただいて来場者の皆さんと一緒に

総踊り音符ルンルン

体が勝手に動いちゃうもんですね照れルンルン



ステージスペース!
盛り上がったぁ~~!!
来てもらってよかったぁ~~キラキラ