2015 HUG祭 4階ブース&3階憩いのフロア | 広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島市で活動する、NPO法人 HUG(ハグ)は
大人も子供も動物も参加できる活動を通して
「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を提供し
楽しく、健やかに生活できる環境を創造します。

いつもHUGの活動へご支援・ご参加ありがとうございます

9月13日(日)に開催いたしました
HUG祭

大盛況の内に終了させていただきました

ひとえにご来場いただいた皆さま、ご協力いただきました皆さまのおかげです。

ありがとうございました

当日のご報告と感謝の気持ちを綴ると

長ーーく なりますので

何回かに分けて報告させていただきます

気になるところだけでも見ていただけると嬉しいです


HUG祭 報告 第1弾

4階癒しのブースフロア

ご協力いただいた先生方ありがとうございました



アロマハンドマッサージ&メディカルアロマスプレー作り

 


 


ハンドマッサージで来場された方を癒してくれました


バッチフラワーレメディー教室

 

自然のパワーを使った癒しのシステムを体験できました


みんなのどうぶつ占い



御存じどうぶつ占い

どうぶつ占いと侮るなかれ、実はその奥は深く

自分・相手の特徴を知ることで、解決することや

良好なコミュニケーションを得る事ができます



3階 梅林よつば保育園

 



保育園スタッフによる子育て相談コーナー

でしたが、休憩スペースになっていました

園長・先生、対応ありがとうございました


ご参加いただきました方々、

いかがだったでしょうか?

次回もより癒しと楽しさをパワーアップした

フロアでお待ちしております

ご期待ください