柴犬のジュリアちゃん 里親募集中!画像追加! | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

ワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!

NEW !
テーマ:

シェルターで管理人さんに抱っこされてご満悦のジュリアちゃんラブラブ


柴犬はタヌキ顔かキツネ顔に分かれるそうですが、ジュリアちゃんはキツネ顔の美人さんドキドキ

そんな美人のジュリアちゃん シッポも美人さん爆笑




先日、遠足に行きました!
ジュリアちゃんの可愛いお写真追加ラブラブ
目は見えていませんが、散歩大好き、いっぱい歩きます🎶

 
メス  推定8歳  7.06㎏(シェルター入所時)
狂犬病ワクチン済
混合ワクチン済
避妊手術済
フィラリア(陽性) ※現在治療中

 
眼は両眼とも見えていません。
はっきりした理由はわかりませんが、緑内障からくるものではないか、との事です。
光が感知できていない可能性があります。
そのせいか、歩いてぶつかる事もあります。

シェルターでは、他の犬がかなり近づくと吠える事があります。噛む事はありませんし、近づかなければ問題なく他犬と過ごせます。

抱っこもできますドキドキ
 
散歩は大好きでよく歩きますビックリマーク

ご飯は食べムラもなく、よく食べます


そんな可愛いジュリアちゃん里親募集中です音譜

 

 

お問い合わせは以下の事項をご確認の上

 

お名前と必ずご連絡の取れるメールアドレス(パソコンからの受信が可能なもの)お電話番号を記入の上

info@npo-famille.org  

 

こちらまで宜しくお願いいたします。

 

 

1週間以内にはお返事させていただいております。

お返事がない場合、何らかのトラブルで、こちらに届いていないかこちらからのメールが届いていないことが考えられますので再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

(なお、お名前、ご連絡先の明記のない方へのお返事は控えさせていただいております)

お申し込みの前にこちらやじるしをご確認ください

お届けにお伺いいたしますので、愛知岐阜三重にご在住の方。(距離によっては応相談。遠方の場合は交通費のお願いをさせていただく場合がございます)

◆持ち家又はペット飼育許可済にご住居の方。

◆完全室内飼いで脱走防止対策の徹底をしていただけること。

医療費の一部負担をお願いいたします。(30000円)避妊去勢手術代ワクチン代含む

◆狂犬病のワクチン代、マイクロチップ代実費ご負担をお願いいたします。

毎年のワクチン接種フィラリア予防等と日々の健康管理をしていただける方。

◆終生大切に飼育してくださる方。

◆お試し期間終了後 正式譲渡となります。

◆定期的に近況報告をしていただける方。

◆犬アレルギーのないご家族。

◆ご家族全員がこの子を迎えることに同意していること。

◆アンケートに快くお答えくださる方




 

familleファミーユさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス