ミニチュアダックスのデミオくん 里親様決定! | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!

 

ミニチュアダックスのデミオくんラブラブ

8.54キロ 
推定12歳

去勢済み

フィラリア-
混合ワクチン済

狂犬病ワクチン 3月接種予定

 

 

性格はお写真の通り、とにかく温厚ですラブラブラブラブ

 

 

目は微かに見えている程度と思われますが、日常生活に問題はありません。

 

 

デミオくんは尿漏れがあるため、マナーベルトを着用しています。

お腹が汚れやすいため、清潔にしていただくようケアをお願い致します。

 

 

他のワンコとも仲良くできます!

お散歩はのってくると結構走ります音譜

 

 

可愛い穏やかなデミオくん 里親募集中ですドキドキ

 

お問い合わせは以下の事項をご確認の上

お名前と必ずご連絡の取れるメールアドレス(パソコンからの受信が可能なもの)お電話番号を記入の上

info@npo-famille.org  

 

こちらまで宜しくお願いいたします。

 

 

1週間以内にはお返事させていただいております。

お返事がない場合、何らかのトラブルで、こちらに届いていないかこちらからのメールが届いていないことが考えられますので再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

(なお、お名前、ご連絡先の明記のない方へのお返事は控えさせていただいております)

お申し込みの前にこちらやじるしをご確認ください

お届けにお伺いいたしますので、愛知岐阜三重にご在住の方。(距離によっては応相談。遠方の場合は交通費のお願いをさせていただく場合がございます)

◆持ち家又はペット飼育許可済にご住居の方。

◆完全室内飼いで脱走防止対策の徹底をしていただけること。

医療費の一部負担をお願いいたします。(30000円)去勢手術代ワクチン代含む

◆狂犬病のワクチン代、マイクロチップ代実費ご負担をお願いいたします。

毎年のワクチン接種フィラリア予防等と日々の健康管理をしていただける方。

◆終生大切に飼育してくださる方。

◆お試し期間終了後 正式譲渡となります。

◆定期的に近況報告をしていただける方。

◆犬アレルギーのないご家族。

◆ご家族全員がこの子を迎えることに同意していること。

◆アンケートに快くお答えくださる方