【写真追加】黒子猫 しまんとくん 里親様決定! | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

ワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!


テーマ:

ボク成長したよ 赤い首輪でかっこよくきめた しまんと君(2018年1月現在)

人とも猫とも仲良くできる性格◎な男の子❤

 

 

 

しまんとくん ♂ 1ヶ月半(2017年5月現在)

ワクチン2回目接種済み

エイズ・白血病(-)

去勢手術済

 

 

 

兄弟猫のむこくんと寝るのも遊ぶのも一緒!

仲良し兄弟です(^^)

 

 

 

天真爛漫♡人も大好き

 

 

 

 

そんな可愛いしまんと君、里親様募集です!

お問い合わせは

以下の事項をご確認の上


お名前と

必ずご連絡の取れるメールアドレスとお電話番号を記入の上 

 

info@npo-famille.org



こちらまで宜しくお願いいたします。(パソコンからのメールの受信可にしてくださいね^^)

お申し込みの前にこちら↓をご確認ください

お届けにお伺いいたしますので、愛知岐阜三重にご在住の方。(距離によっては応相談)

■持ち家又はペット飼育許可済にご住居の方。

■完全室内飼いで脱走防止対策の徹底をしていただけること。
 (ひも飼い禁止)


■医療費の一部負担10000円(ワクチン1回分を含む) をお願いいたします。

 ワクチン2回目接種後は4300円実費追加になります。

 

■去勢手術代金(10,000円)をご負担いただける方。

 

■先住さんがいる場合はその子達の避妊去勢がされていること(特別なご事情がおありの場合はお知らせください)

■毎年のワクチン接種と日々の健康管理をしていただける方。

■終生大切に飼育してくださる方。

■お試し期間終了後 正式譲渡となります。

■定期的に近況報告をしていただける方。

■猫アレルギーのないご家族。

 

■健康で猫と暮らすことが可能な方。


■ご家族全員が猫を迎えることに同意していること。

 

■アンケートに快くお答えいただける方。

 

■子猫ですが60歳以上の方も申込可能です(保証人要相談)。

 

familleファミーユさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス