無料お試しの力で、あなたの商品の売りが伝わり、売上がアップします! | 起業スクール ゼロイチアカデミー

起業スクール ゼロイチアカデミー

一般社団法人を活用した資格認定講座の作り方を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。

無料お試しの力で、あなたの商品の売りが伝わり、売上がアップします!

 

こんにちは、太田です。

 

お試しという形で先行投資すると、あなたの商品のよさが具体的に伝わり、購入してくれるお客様も増えますよ!

 

 

以前団子屋をやっていた太田です。

 

 

。。。といのは、永山フェスティバルという祭りに「団子屋」を出店しようということで、2日間限定の団子屋をやったことがあります。

しかし、日曜日があいにくの雨。

 

人がいません。

団子を売りたくても、売る人がいない。

大量に仕入れたこの団子どうしよう!


結構悩みました。


とりあえず余らしても仕方ないので、串に刺さった団子をばらして、詩食品を作って、歩く人に食べてもらおう。

そう考えた私は、早速爪楊枝を買いに行きそこから試食品を配る人になり、道行く人に団子を配りまわりました。

そうすると、明らかに団子を買ってくれる人が増えたのです。


そういえば、温泉街でも温泉まんじゅうを試食させているところあったなとか思いながら、こういう先行投資は大きいなと感じました。


あなたのビジネスにおいても、何か先にお客さんに提供できるものはないか、提供することで、品質がわかってもらえることはないか、少し考えてみてください。

 

 

無料メールセミナー<講座集客にお悩みの一般社団法人の方へ WEBを活用して安定的に顧客獲得するための7つの秘訣 >

1日目 成果をもたらす目標設定法とは 
1-1. なぜ、集客できないのか?集客できない最大の原因とは
1-2. 目標達成を実現するストーリーの描き方

2日目 顧客獲得のための大原則を知る
2-1. 顧客獲得に絶対必要な○○という考え方
2-2. 満席にするためにあなたが答えるべき2つの質問とは

3日目 顧客の心を鷲掴みにする言葉を作る
3-1. 集まる講座、集まらない講座その決定的な違いとは
3-2. あなたが狙うべき理想のお客さまの決め方とは

4日目 顧客から選ばれる差別化の作り方
4-1. ここが決まると成果が変わるポジショニングという考え方
4-2. お客さまの心を掴むキャッチコピーの作り方

5日目 一般社団法人が取り入れるべきWEB集客の仕組み
5-1. なぜ、WEB集客の仕組みを作る必要があるのか?
5-2. 半自動的に集客する仕組みを作る

6日目 安定継続的に顧客を獲得するには
6-1. これで私も安定した「見込客リスト構築」という発想法
6-2. 具体的な見込客リストの集め方

7日目 お客さまと短期間で関係を深める方法とは
7-1. お客さまとどのような関係を作る必要があるのか?
7-2. お客さまがあなたのファンになるためのテクニックとは?

お申し込みはこちら

  

です。

7日間のメールセミナーを読んで実践をしていただくだけで、あなたが掲げている目標達成に一歩一歩近づいて行きます。


メールは、無料です。


お申し込みはこちら

元・上場企業トップ営業マンの伴走型・起業サポート行政書士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス