起業スクール ゼロイチアカデミー

一般社団法人を活用した資格認定講座の作り方を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


テーマ:

営業の経験がなくても、一般社団法人設立の当初、月の売上約3万円が月商200万円超えが実現できますよ!

 

こんにちは、太田です。

 

営業やマーケティングの経験がなく、自分でできるかが不安でも一般社団法人設立の当初、月の売上約3万円が月商200万円超えが実現できますよ!

 

 

これまで500名以上の一般社団法人の設立希望者や代表理事から販売戦略や集客・営業に関するご相談を受けてきました。


その数多くの相談の中でわかったことは、せっかく素晴らしい講座や技術、サービスがあっても、売上が減少の一途をたどり、投資したホームページも機能せず、せっかく作った一般社団法人も機能していないと言ったところも数多くあります。

一方で、私がサポートしてきたお客様の中には、

 

・一般社団法人設立後3カ月で売上3000万円超え!


・当初、月の売上約3万円が月商200万円超え!


・一人で起業した方が着実に売上を伸ばしスタッフを3名雇用できる状況に!


・一般社団法人設立直後の初公演に87名動員!


・メールセミナーの導入とメッセージの変更などホームページを改善したことで、商品が売れ始め急遽完売!

 

等と言った実績を残されている方もいらっしゃいます。

 

 

私がお客様をサポートする中で大事にしていることは「事業継続」です。

せっかく世の中の役に立ちたいと思っても、収入がなければ事業を継続することができません。

そうなると、結局そのサービスを待ち望んでいる人に届きません。

結局事業をきちんと継続して、あなたの提供する講座や商品と言ったサービスを届けることが社会貢献とも言えるのです。

そのためには、きちんと収益性が上がる仕組みを作らなければいけません。

社会性と収益性を両立させなければいけません。

 

だから、今回このメールセミナーを無料で公開することを決めました。

7日間のメールセミナーを読んで実践をしていただくだけで、あなたが掲げている目標達成に一歩一歩近づいて行きます。

 

このメールセミナーを読んで頂くことで、

 

・お客さまの心を鷲掴みにする言葉の作り方がわかります
・お客様の心を掴む言葉の作り方が分かったら、それを基盤としたWEBの上手な活用法が見えてきます
・あなたの顧客獲得力が上がります。
・あなたのサービスを待っている人にサービスを届けることができます。
 

あなたの目標達成を心から応援しています!

 

無料メールセミナー<講座集客にお悩みの一般社団法人の方へ 安定的に顧客獲得するためのキャッチコピーと仕組みの作り方>

1日目 成果をもたらす目標設定法とは 
1-1. なぜ、集客できないのか?集客できない最大の原因とは
1-2. 目標達成を実現するストーリーの描き方

2日目 顧客獲得のための大原則を知る
2-1. 顧客獲得に絶対必要な○○という考え方
2-2. 満席にするためにあなたが答えるべき2つの質問とは

3日目 顧客の心を鷲掴みにする言葉を作る
3-1. 集まる講座、集まらない講座その決定的な違いとは
3-2. あなたが狙うべき理想のお客さまの決め方とは

4日目 顧客から選ばれる差別化の作り方
4-1. ここが決まると成果が変わるポジショニングという考え方
4-2. お客さまの心を掴むキャッチコピーの作り方

5日目 一般社団法人が取り入れるべきWEB集客の仕組み
5-1. なぜ、WEB集客の仕組みを作る必要があるのか?
5-2. 半自動的に集客する仕組みを作る

6日目 安定継続的に顧客を獲得するには
6-1. これで私も安定した「見込客リスト構築」という発想法
6-2. 具体的な見込客リストの集め方

7日目 お客さまと短期間で関係を深める方法とは
7-1. お客さまとどのような関係を作る必要があるのか?
7-2. お客さまがあなたのファンになるためのテクニックとは?

お申し込みはこちら
  

です。


あなたも、お客様から感謝されながらきちんと稼ぐ仕組みを作って自分の夢を実現してくださいね。

メールは、無料です。

 

一般社団法人のことがゼロから学べる無料メールセミナー詳細はこちらから!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

【残席数名!】受講生募集中!

ビジネスモデル構築講座

 

<こんな方にお勧め!>

 

☑ せっかく一般社団法人を設立したのに活かされていない
☑講座に人が集まらず、何から手を付けたらいいのかモヤモヤしている
☑70万円もかけてきれいなホームページを作ったにも関わらず申し込みがない
☑今のビジネスが、治療、カウンセリング、コンサルティングなど労働集約型のビジネスなので、売上の上限がすぐ来てしまったので、新規事業の立上げを考えているが、何からやればいいのかわからない
☑自分でも資格を発行して、社会貢献をしていきたいがその具体的なやり方や何を準備すればいいかわからない
☑自分のウリや強みが簡潔にお客様に伝える事が出来ずにお客様の心を掴めない
☑営業やマーケティングの経験がなく、自分でできるかが不安。私は教えることに専念したい

 

そんな方にオススメのセミナーです!

 

★詳細はこちら★

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

いいね!した人  |  コメント(0)

元・上場企業トップ営業マンの伴走型・起業サポート行政書士さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります