一般社団法人のための資格認定講座をつくる方法

一般社団法人を活用した資格認定講座の作り方を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


テーマ:

こんにちは、太田です。

 

8月23日と8月30日に、資格認定講座を開催している・あるいはこれから開催しようと考えている方向けのセミナーを開催します。

 

お客さんのメリットを、自分の稼ぎを両立するために必要なのは、ズバリ、ビジネスモデルの構築です。

 

 

 

ビジネスモデルと言っても、何も複雑で難しいことを考える必要はありません。


お客さまの感情を動かすことができれば、お客さまの心を掴み感謝されながらしっかり稼ぐビジネスモデルを構築することができます。


その結果、あなただけのスキルを多くの人に伝えることができ、社会貢献しながら収益を上げることができます。


それは、シンプルな作業に落としこめばステップバイステッ プで作っていけるのです。


私はそれらを体系化したチェックシートを作り、今すべき課題が明確になり、迷うことなくスグに行動できるようにしました。


どのように集客すればいいか?

 

自分はまず何をするべきなのか?

 

といった悩みをスグに解決し、本来やるべき作業に集中できるようになります!

 

 

稼げる資格認定講座の作り方をお伝えするセミナー詳細はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人の講座集客サポート行政書士 太田吉博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります