一般社団法人のための資格認定講座をつくる方法

一般社団法人を活用した資格認定講座の作り方を伝授するブログ。ボランティア団体の立ち上げ、営業、行政書士の知識経験を基に伴走型起業支援行政書士の太田吉博がお伝えします。


テーマ:

こんにちは、太田です。

 

 

なぜ私しかもっていない!と思えるスキル・技術を持っていても、お客さんを集めるのに苦労するのか?

 

資格認定ビジネスをやろうとする方で、私のところに相談に来てくださる方の多くは、話を聞くと確かに皆さんオンリーワンの技術を持たれています。

 

それでも、いざ資格認定や講座をしようとすると、差別化ができなかったり、集客に苦戦したりします。

 

 

 

 

 

私は、その原因は、

 

・あなたのスキルを上手く言語化できていない

 

・ビジネスモデルが確立されていない

 

この2点にあるのではないかと考えております。

 

 

そして、今回はこのようなお悩みをお持ちの方のために、3時間で、“稼ぐ”仕組みと資格認定講座で社会貢献できる方法が分かるセミナーをご用意しました!

 

詳細は以下のURLをご覧ください!

 

資格認定ビジネでお悩みの方向けのセミナー詳細はこちら!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

一般社団法人の講座集客サポート行政書士 太田吉博さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります